2013年03月31日

豊福元気 プレスリリースに役立つマスコミFAXリスト(1700社をなんと9300円で!)

プレスリリースに役立つマスコミFAXリスト(1700社をなんと9300円で!) 豊福元気


業界最安値を実現の理由は、1.不要な人員を置かずメール対応のみに集約、2.データ更新を4年に1度にすることで制作コストを削減しています(前回更新時は2009年)。また、更新時は編集部等への直接確認を行っています。
当社のマスコミリストは、他社に比べて直通の連絡先を含み、全てにFAX番号が付いています。また、今回は特典のメールリストもプラスしており、コストで考えても1件当たり約7円と低価格です。他業者では取得できないFAX番号は、とても大きな差があります。
なぜ信頼性のあるリストがご提供できるかですが、当社がPR会社であることもあり蓄積できるデータが定期的に取得でき、サポートや更新などを調整することにより低コストでご提供することが実現しています。さらにサービスとして、プレスリリースの作成をサポートするポイントをまとめた資料、一斉にリリースを送れるソフトのご案内も特典でご提供しております。
<注意事項>
1.自社の利用のみとさせていただきます。無断配布や販売、不正利用は禁止します。2.低価格を実現するためお問い合わせはメールのみとさせていただいています。3.低価格のためにデータの更新は4年毎とさせていただいています。すでにご購入の方でも新しいデータをお求めの場合は再購入となります。
印刷物ではなく管理や保存もしやすく一括送信をする際にも、ご自身で編集が行えデータ化しやすいデジタル形式とさ

プレスリリースに役立つマスコミFAXリスト(1700社をなんと9300円で!) 豊福元気

posted by 笛吹ドジ山山 at 08:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

河内智司 不眠症克服法

不眠症克服法 河内智司


心臓疾患
胃食道逆流疾患
高血圧
ぜんそく
多動性障害
など…
上記であげた8つのの病気や症状を和らげる薬の副作用によって、
不眠症を引き起こすおそれがあると、医学会でも報告されているほどです…
そして、多くの不眠症に悩まされている方々が多く発症するのが
不眠症から「うつ」になるケースです。
某大手製薬会社、ア○テ○ス製薬が、市場調査を行ったところ
「うつの人の9割近くは不眠を持っている」
という調査結果が出ているほどです。
そのくらい不眠症と「うつ」は密接な関係にあるのです。
もし、あなたが慢性的な不眠に悩まされ、そこから「うつ」になってしまったら…
・仕事を長期間休まないといけなくなる
・不眠症とあわせて「うつ」の治療も行うので、さらにお金と時間がかかる
・家で過ごすことが多くなり、閉じこもりがちになる
など、あなたの大切な生活を奪いとってしまうことになってしまいます。
また、「うつ」がそのまま重症化してしまえば…
こともあるのです…
その事実を裏付けるように、2009年、産経ニュースのある記事に、
「うつ」に関する記事が掲載されていました。
そこには、衝撃的な内容が書かれていたのです…
その内容とは…
自殺の動機、最多は「うつ病」 警察庁まとめ
平成20年の自殺者3万2249人のうち、「鬱病(うつびょう)」がきっかけとなった人が6490人となり、自殺の動機として2年連続で最多となったことが14日、警察庁のまとめで分かった。
原因・動機が遺書や関係者の話などから判明したのは2万3490人。
「鬱病(うつびょう)」の次に多かった理由は「身体の病気」で5128人。
以下、「多重債務」(1733人)、「その他の負債」(1529人)と続く。
年代別では、50代が6363人(前年比9.7%減)と最も多いが、30代が4850人(同1.7%増)、20代が3438人(同3.9%増)、19歳以下が611人(同11.5%増)と、若年層が目立って増えた

不眠症克服法 河内智司

posted by 笛吹ドジ山山 at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

田村 聡 DVD版!ブログなしで集客できる小さなお店の作り方・セミナー

DVD版!ブログなしで集客できる小さなお店の作り方・セミナー 田村 聡


そんなサロン勤務10年間と、開業後の3年間で残ったもの。それが今のやり方です。もちろん、開業後も結果が出たものだけ。
だから、真似すれば結果は出て当たり前。売上アップして、当たり前です。
だって、経験もない。技術もない時代から試してますからね。^^;私のブログや、メルマガを読んでいただけば、分かると思いますが。
私のやり方は、すごくシンプルです。シンプルじゃないと、私自身が続かないから。真似できない人は、まず、いません。
「難しくて、再現できない。」
「継続してやるのは、ムリ。」
なんていう方法は、一切書いていません。真似できない人もいません。いるとすれば、ただ単に、行動しない人です。^ ^ :
ですから、きちんと行動される方。
「セミナー参加費の最低3倍は、売上アップするぞ!」という方に、ぜひ参加していただきたいです。
以下、セミナーの内容とご案内になります。セミナー内容は、準備中にたくさん頂いたメッセージやご要望を元に、内容を強化してあります。^^
【リピートアップ&紹介・口コミを広げる!ニュースレター】●ニュースレターが売上になる理由
●基本と書き方。構成、考え方、出すタミング。継続するコツ。
●田村のニュースレターの現物で解説。
●効果が現れ始めるタイミング。これを実践すれば、リピート率が上がり、来店サイクルも短くなります。さらにご家族のご紹介が、必ず増えます。私のサロンは、ご家族のご紹介が最も多いです。即効性が無いように見えて、意外と売上アップに直結しています。【リピートアップ&紹介・口コミを広げる!お客様に出すお手紙】
●お手紙によるリピートと紹介の増え方
●基本と書き方。構成、考え方、内容、出すタイミング。
●田村が出すお手紙の現物&解説。
●押さえるべきポイント。
これを実践すれば、新規のリピートが上がります。時間差はあっても、新規リピート率アップは、大きく売上に繋がります。
新規リピート率が10%

DVD版!ブログなしで集客できる小さなお店の作り方・セミナー 田村 聡

posted by 笛吹ドジ山山 at 08:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。