2013年07月02日

HTMLテンプレート(mono-B-3)1ヵ月メールサポート付 須崎 克之

HTMLテンプレート(mono-B-3)1ヵ月メールサポート付 須崎 克之


成の参考になるでしょう。
基本テンプレート
基本構造のみのテンプレートです。ここから作業を始めるとよいでしょう。
サンプルサイト
何ページかページをリンクで結んだサンプルサイトです。ホームページ作成の参考に。
WordPressdテーマセットには以下のものが含まれています。
WordPressマニュアル
WordPressテーマの使い方、テンプレートファイルの編集方法などを解説しています。Wordpressのインストール、記事の投稿方法については「」をごらんください。
テーマフォルダ
WordPressテーマの本体です。このフォルダをWordpressをインストールしたサーバーにアップロードします。
サンプル用Wordpressインポートファイル
まだ記事を何も投稿していないWordpressでの表示を確認するためのWordpressインポートファイルです。ページや投稿の内容がと同じものになります。
ホームページ作成に不安のある方は
ホームページを自分で作成することに不安のある方は1ヶ月のメールサポートつきパックをお申し込みください。ホームページを作成する上での疑問質問にメールでお答えいたします。メールでのご質問には土、日、祝日を除き概ね24時間以内に回答いたしております。1ヵ月間ご質問の回数に制限はありませんが、制作途中のページをサーバーに仮アップするなどしてこちらにうまくいかない点が明確になるようお願いいたします。
高品質HTMLテンプレート&Wordpressテーマがお

HTMLテンプレート(mono-B-3)1ヵ月メールサポート付 須崎 克之

posted by 笛吹ドジ山山 at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

SEM2IS.jr USDJPY 内海秀則

SEM2IS.jr USDJPY 内海秀則


。私達の簡単な自己紹介をさせて頂きます。「HUAU」は7年以上の間、EA・インジケーターの開発に時間を費やし、1500種類近いシステムを制作して参りました。ただし、過去に制作したシステムのほとんどは、ここ数年の激しい相場に対応出来ずゴミと化したのも事実でございます。逆に今だからこそ使えるというEA、インジケーターも数多くあるのですが、本来システム自体が相場に振り回される様では、長期に渡る安心した資産運用は出来ないと考えております。ここ5年余りは、近年の上下相場と過去の穏やかな相場でも生き残れるシステムの開発を念頭に、最低2週間に1EA、1インジケーター制作を目標に、現在は力を注いでおります。ここ数年程で非常に多くのシステムユーザーの方が増えたのではと、今後も非常に期待が持てる市場である事には間違いありません。 しかし、相場は自己の良い方向だけに動くものではありませんので、正しいシステムの選択と正しい資産管理を行え無ければ、うまくいかないのも事実でございます。実際私達も数々の失敗の上、現在に至っております。「HUAU」がご紹介するEAは、フォワードテストを半年程、リアル運用を数か月以上繰り返した上で、皆様にご紹介して参ります。2週間に1EAを制作して、半年後にやっと判断が出来る位のペースでございます。今までに1500種類近くのシステムを制作しましたが、現在ご紹介出来るものは、ここ近年の大相場を乗り切った40種類ほどに絞られます。テスト中のシステムがまだまだ数多くありますので、フォワードテストをクリアし、リアル運用にて結果が残れば随時ご紹介して参ります。3か月で1?2種類のペースで皆様の目に触れる事が出来るのではないかと思っております。ご紹介するEAはもちろん現在、私達自身もリアル運用しておりますので、皆様と共に喜びを分かち合えたら大変うれしく思います。長々となりましたが、今後も長いお付き合いをよろしくお願い致します。温かい目で見て頂けれ

SEM2IS.jr USDJPY 内海秀則

posted by 笛吹ドジ山山 at 13:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。