2013年07月06日

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます 野田 哲郎

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます 野田 哲郎


あなたは驚きを隠せないかもしれません。
そして、万が一このプロジェクトの内容に分からない事があっても心配いりません。
プロジェクトに安心してご参加いただけるよう、
普通では考えられないような「あり得ない保証」をお付けいたします。
その驚きの中身とは・・・
結果が出なかったら「ごめんなさい」とお詫びし、
ただ「サヨナラ」するような、そんな無責任なことはしません。
私も本気だからです。本気であなたにゴルフが上手くなって欲しいと願っています。
この保証は生徒さんのレッスンなど仕事のスケジュール、日常業務を考えると
私にはとてもリスクのあることですが、私の本気度をお伝えしたくてお付けしました。
お値段、保証ともにご納得いただけたあなたに、ひとつだけ重要なお知らせがあります。
このマニュアルは、今までご説明したサポートの質を落とさないため、
この内容とこの価格でお渡しするのは最大でも100名限定とさせて頂きます。
次回以降の販売募集に関しては、まだ分かりません。
これは、最高の条件であなたにこのマニュアルを活用いただくための施策だとご理解下さい。
このページが表示されている今、下のボタンよりお申し込み頂いた方のみ、
確実にプロジェクトに参加していただく事が出来ます。
このチャンスを逃さずに、参加されたい方は後回しにすることなく今すぐお申込みください。
Q このプロジェクトに29,800円の価値は本当にありますか?
A
はい。あります。あなたがゴルフスクールに通ったらどのくらいの費用がかかるか
ご存知ですか?特に個人レッスンの場合は高額な費用がかかります。
例えば、付きっきりのレッスンの場合、月4回で25…000円程度が相場となります。
つまり、年額にすると30万円を越える費用がかかってし

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます 野田 哲郎

posted by 笛吹ドジ山山 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。