2013年07月07日

株式会社Good Appeal 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) 株式会社Good Appeal


あれよあれよという間にこんな簡単に弾けるモンなんだ!!
という感触をしっかりとつかませてくれました。
さすがにDVDを1度見るだけでは弾きこなせるようにはなりませんでしたが、
2?3回繰り返し見るうちには、かなり上達しているのが自分でもはっきりと分かり、
何より上達しないとすぐに飽きてしまう自分でもきちんと最後までモチベーションを
落とさずに弾けるようにしてくれたこのテキストには大変満足のいくものでした。
ギターを買ったときにこんなに分かりやすいテキストにめぐり合っていればと心から思いました。
これからも徐々に徐々にではありますがレパートリーを増やしていこうと思います。
ギターってこんなに楽しい物だと気づかせてくださり本当にありがとう御座いました。
小学生の頃、ギター教室に通ってた。やたら厳しいところで嫌になった。
43歳の春にもう一度ギターを弾こうと思った。 そして、古川先生に出会った!
初めてレッスンを受けた日に僅かな時間で1曲 弾くことができてしまった。
こんな先生他にいません!
さあ、あなたも今すぐ「ギターを弾けた!!」という喜びを味わってください。
さて、ここで私のノウハウが詰まった教材をご紹介しましょう。
推薦者は語る・・・
果たしてその全容はいかに!?
上記の画面をクリックするとダイジェストでサンプル動画がご覧いただけます。
ギターの種類・選び方がわかります。
フォークギターとクラシックギターを比べています。
どんなギターを選べば弾きやすいのか、という点がすぐにわかります。
腰を痛めにくい構え方などもご紹介しています。
楽譜が読めない人でも、見てすぐ弾ける楽譜をご用意しました。
ギターの弦のどこを押さえたらいいのか、場所をわかりやすく
図解しています。
なので、初めてギターを弾く方もカンタンに弾くことができます。
「この曲、人気があって弾いてみたいけど難しい・・・」を解決!
名曲を初心者でも弾けるように
1本の指で押さえるだけのシンプルコードを使います。
なんと、指1本でコードが4つ弾けてしまいます。しかも、先生の手元が
アップで表示されるので、同じように押さえてみるだけ!
どんなに

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) 株式会社Good Appeal

posted by 笛吹ドジ山山 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服部芳伸 アーテイクルジェネレーター

アーテイクルジェネレーター 服部芳伸


本初のアーティクルディレクトリ「ヴァイラルアーティクル」がランチしてからというもの、マーケットの動きに少しずつ変化が起こり始めました。これまでダイレクトメールマーケティングなどプッシュ型の集客方法に専念していたインタネットマーケターが徐々にプル型のアーティクルマーケティングにシフトし始めました。当然ですが多くのマーケター達はメディアミックスという形でメルマガによる押しの集客方法も残しつつ試験的にアーティクルマーケティングを実践し始めているという事です。
はい、その答えの一つは、プッシュ型のダイレクトメールマーケティングに限界が見え始めたからです。スパムメールの弊害、一人あ
たりのメルマガ平均購読数の上昇、無料レポートオファーによるメルマガ購読の強要などなど、
このような状況になってくると先ほど申し上げたようにメディアミックスを駆使してメルマガ、ブログ、SEO、PPC広告などなど、あ
りとあらゆる手段をもって集客活動していく必要があります。
そんな時に登場したのがアーティクルマーケティングです。
あなたがアーティクルマーケティングを駆使する事で以下のような効果が期待出来ます。
1:ターゲット化された見込み客を集客する事が出来る!
2:バックリンク(被リンク)を自然な形で増加させる事が出来る!
3:自身のコピーライティング力向上に繋げる事が出来る!
4:貴方が望む特定の分野においてスペシャリストとしての地位を獲得出来る!
5:自身のドメインのページランクアップの期待が出来る!
段々あなたは、アーティクルマーケティングの魅力に引かれ始めたはずです!
ご安心下さい!アーティクルジェネレーターはパブリッシャー(発行者)として他の人が書いてくれた記事を紹介する事も出来るようになっています。他の人が書いた良い記事を紹介しながら貴方も少しづつ書く事に慣れていけば良いと思います。何事もよく読みよく書く事です。その繰り返しの地道な努力があなたの血となり骨とな

アーテイクルジェネレーター 服部芳伸

posted by 笛吹ドジ山山 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。