2013年03月01日

前山賢一 簡単な文章を書いて楽々副収入(書き方教本)

簡単な文章を書いて楽々副収入(書き方教本) 前山賢一


ット知識に関しましては、全く不要ではないかと存じます。
また集客作業、リスト収集等も一切行いません。;
つまり今すぐにでも始められ、翌月には現金を手にすることができるのです。
(月末締め、翌月支払い)
企業が報酬を支払う意義
なぜ多くの企業が、一般市民が作成する文章を求めているのでしょうか?
文章作成依頼をしてくる企業は、皆さん良くご存知の大手企業から中小企業まで様々です。
もちろん、CMや広告で使ったり、文章からキャッチコピーを探したり、という意味もありますが
一般市民が自社をどのようなイメージで見ているのか・・あるいは自社製品を
どのように評価しているのか・・
これを調査し、企業イメージ戦略や製品開発や改良に役立てているのです。
つまり、企業が我々に報酬を支払って行うアンケートのようなものです。
一般市民の生の声をとにかく多く集めるためです。
ですから、様々な人の素直な言葉が必要となってくるので、逆に高度な文章力等は
邪魔になってくる場合もあります。
いくつか条件はありますが、自分の言葉で文章を作ればよいので、文章力や表現力に
自信が無くても、作業自体に何ら影響しないのです。
結果として、文章力・表現力と報酬金額の大小は全く関係が無いということになります。
ですから、どなたにでも気軽に取り組めるのです。
この内職を行うにあたっての年齢制限はありません。
実際にはお金が振り込まれるので、下限は18歳以上の方になりますが、
上限はありません。
つまり、中高年の方々も安心してこの内職にご参加頂けます。
このお仕事で報酬を得るまでの手順
当方が発行している解説書をご使用になりますと、非常に手っ取り早く、
その日のうちに作業が開始できます。
このページを最後までお読みになって、ご納得頂けましたら
ページ最下部のお申し込みボタンからご購入下さい。(3,980円)
※解説書代金以外の費用は一切不要です。
解説書は、あなたが短時間で効率的に作業ができるよう、作られています。
もちろん、ネット知識やPCの扱いに弱い方でも、ストレスを感じることなく
作業が進められるように工夫されていますので、ご安心下さい。
?@ 当方発行の解説書を購入
?A 解説書に従って、専門機関に登録する(無料)
?B 専門機関から送られてくるメールより、案件を選び、解説書を参考にしながら、文章を作成
※特殊な有料ソフト等、一切不要です。
?

簡単な文章を書いて楽々副収入(書き方教本) 前山賢一

posted by 笛吹ドジ山山 at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。