2013年07月07日

株式会社Good Appeal 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) 株式会社Good Appeal


あれよあれよという間にこんな簡単に弾けるモンなんだ!!
という感触をしっかりとつかませてくれました。
さすがにDVDを1度見るだけでは弾きこなせるようにはなりませんでしたが、
2?3回繰り返し見るうちには、かなり上達しているのが自分でもはっきりと分かり、
何より上達しないとすぐに飽きてしまう自分でもきちんと最後までモチベーションを
落とさずに弾けるようにしてくれたこのテキストには大変満足のいくものでした。
ギターを買ったときにこんなに分かりやすいテキストにめぐり合っていればと心から思いました。
これからも徐々に徐々にではありますがレパートリーを増やしていこうと思います。
ギターってこんなに楽しい物だと気づかせてくださり本当にありがとう御座いました。
小学生の頃、ギター教室に通ってた。やたら厳しいところで嫌になった。
43歳の春にもう一度ギターを弾こうと思った。 そして、古川先生に出会った!
初めてレッスンを受けた日に僅かな時間で1曲 弾くことができてしまった。
こんな先生他にいません!
さあ、あなたも今すぐ「ギターを弾けた!!」という喜びを味わってください。
さて、ここで私のノウハウが詰まった教材をご紹介しましょう。
推薦者は語る・・・
果たしてその全容はいかに!?
上記の画面をクリックするとダイジェストでサンプル動画がご覧いただけます。
ギターの種類・選び方がわかります。
フォークギターとクラシックギターを比べています。
どんなギターを選べば弾きやすいのか、という点がすぐにわかります。
腰を痛めにくい構え方などもご紹介しています。
楽譜が読めない人でも、見てすぐ弾ける楽譜をご用意しました。
ギターの弦のどこを押さえたらいいのか、場所をわかりやすく
図解しています。
なので、初めてギターを弾く方もカンタンに弾くことができます。
「この曲、人気があって弾いてみたいけど難しい・・・」を解決!
名曲を初心者でも弾けるように
1本の指で押さえるだけのシンプルコードを使います。
なんと、指1本でコードが4つ弾けてしまいます。しかも、先生の手元が
アップで表示されるので、同じように押さえてみるだけ!
どんなに

30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) 株式会社Good Appeal

posted by 笛吹ドジ山山 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

