2013年07月10日

松戸明美 手作り雑貨作家養成講座

手作り雑貨作家養成講座 松戸明美


が聞けたことはすごく今後のためになりました。課題もたくさんできました。
Y.Kさま
価格をあげるために、どのような価値を提供するのかが大切だと感じました。とても勉強になりました。
R.Mさま
日頃、自分が1人で悩んでいることに対して複数の方から意見が聞けたこと、よかったです。1人でやっているとやる気がさがったり、「まぁいいや」と思ってしまいがちですが、みんなの頑張りを感じ、再び前向きになりました。
S.Iさま
現在制作しているものをやめるのではなく、価値を高める方法で考えていいのだと思えてよかったです。
他の人の話とかも自分の参考になりました。
他の人の作品を拝見し、自分の作品にも思い当たることがありました。倶楽部メンバーの声はお客様の声! そう思いました。様々な角度から、先に役立つ情報がたくさんありました。行動を開始してよかったです。行動しながら見えてくる物があったのでやってよかったです。
M.Sさま
目標達成にむけて策を絞り行動していくこと! 意欲がよりわいてきました。はやり1人で考えているより、いろんな人たちのアイデアを聞くことはとても刺激になります。ありがとうございました。
倶楽部メンバー優先参加ができるセミナーはHPで公開していません。
以下のようなセミナーを開催しています。
おひとりさま雑貨ビジネス卒業セミナー(メルマガ読者様、倶楽部メンバー様優先)
雑貨作家さん&雑貨のお教室の先生のためのちょっと得するお金の管理セミナー
通常1時間31,500円のマツドアケミ直接のパーソナルコンサルティングを
20分間無料でプレゼント!
直接に相談をして方向性を決めていきましょう。
CDR版  29,800円(税・送料込み)
翌月以降の月会費  9,800円(税込み)
お支払い方法
1)インフォカートにてクレジット決済のみ承ってい

手作り雑貨作家養成講座 松戸明美

posted by 笛吹ドジ山山 at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。